もぐもぐ名無しさん

なぜか突然わんこそばが食いたくなって、ちょっと言ってみたら
いつの間にか4人でわんこそばを食うことに
おおお
何たるカオス
取りあえずモリモリそばを食いました
15杯でもりそば約1杯
110杯ほどを食べさせていただきました
まぁ、このくらいがおいしく食べられる限界かな
薬味の種類もいろいろあるし
「おかず」なんてのもあるんですね
こりゃすごい
オバチャンが掛け声かけながらそばをぶち込んでくれるんですが
「ハイ、頑張ってぇー」
が死刑宣告のように聞こえるかも知らない
因みに、お店ではあの白田さんも記録を作ったそうな
生ビール飲みながら500杯近く食ったそうな・・・
その後はありがちのgdgd
ニ死股の本が平積みされてて軽く殺意を覚える
絶対に許さないよ
さて
晩御飯を食べようか