雑記

バレバレバレンタイン

出だし聴いてから桃井余裕でした

残念なジャンプ

今週のジャンプは
なんというか残念でしたね
サッカー打ち切りとか
いやそれよりも、巻末コメントとか・・・
でも
それよりもっと残念なのは読みきりのほう
面白いです
ぼくは、案外ああいうのが好きです
しかし
駄目だ・・・
駄目なのだ・・・
くそっ・・・!月ジャンがあれば・・・
いや、ロザバン(ロザリオとヴァンパイア)がなければ・・・
残念だ・・・

恐怖

もうさ
セイバー=PSO、にならないこととかさ
アーチャー=丘の上の狙撃手、ではないことももう諦め気味だけど
「かわいいよれーせん、れーせんかわいいよ」
と言っても勘違いされるかもしれないと言うことにふと気が付き恐怖した
因みに
いたずら黒うさぎ」は
ふたば脳に従って
「クロイノ」
が連想されます

理想のヒロイン

ミニィを超えるヒロインに出会える日が来るのか不安になった
まぁ、ミニィは正確にはヒロインとかそういうのとはちょっと違うけどな
まったく
ハインラインは恐ろしいな
あれが最終期の作品だと言うんだからな