定型句

ああ言えばこう言う、というか
仲間内で使う常套句ってのが結構あります
例を挙げると

懐かしい光景だ→まるで炎熱回廊だ

とかまぁ、こんな感じです

どうだった?→読まなくていいよ/やらなくていいよ

一応補足すると
そもそも「どうだった?」なんて聞かなければいけない時点で
お互いに結果にあまり期待していないってこと
本当に面白かったら聞かれるまでも無く結果の報告がある

飯を食い終わったら→「ここはあなたが」

「ここは私が」とかクソッタレな事は言わない
あなたが
あなたが払ってくださいよ
いやいや、あなたが払ってよ

FACK→NO!NO! F U C K !→FUCK→good!

その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。

ヒャッハー水→「ヒャッハー!水だぁ!」の略

よく使う単語ですね

オフ(オフライン)

オフ(THE OFFSPRING)の場合もある
用法としては
「オフ最高!」
これは「オフの男」と呼ばれたレイマーの自虐の呟きである
これはオンライン/オフラインという範囲にとどまらない
発展系として

「おつかレイマー」

というのもある

速さの基準→サラマンダーよりはやーい

このビッチが!

凄い死にやすい→弓矢を取ろうとしたら死ぬくらい?

慟哭・・・そして