死にたい

おまえらクローン牛肉って食べたい?-暇人\(^o^)/速報

「クローン」について結構分かりやすくちょこちょこ書いてある、かも
つーか
「遺伝子組み換え」が駄目だったら
マジで何も喰えないよ
比喩じゃなくて、喰えるものが無くなる
山で獣のように生きるしか無くなるよ
なんで植物(穀物)はOKなのに、獣になると駄目なのか・・・
どちらも生物ですよね・・・
ジャガイモと米の遺伝子操作はすごいものがあったと記憶してるんだがな・・・
感情的に喰いたくない、というのは、まぁしゃぁない、分かるよ
そこに意味不明の科学的根拠を求めることが間違ってると思うんだがなぁ
取り合えず
途中で読むのに飽きても
一番最後の部分だけ見て、肝に銘じて欲しい