戦槌

そんなわけでふーさんとウォーハンマーの下見に中野ブロードウェイに行く
興味はあるが、やはり現物を見ないとね

中野ブロードウェイ

おおおおお
これは行ってみてよかった
とりあえず店頭を眺めていたら声をかけてくる店長に誘われ
いつの間にか軽くプレイをすることに
うーむ、やはりこれは一度やってみないとわからんものだな
これはかなりの好感触
しかし!
金のかかり具合がはんぱねぇ
あと、実際にプレイするにしても場所が結構広く取れないと厳しいね
そして、見てて地味に思ったが
絶対に専用のキャリーバックがいると思います
ああいうものが無いと持ち運びが面倒で仕方ないと思う
兎に角、なんにするにしても基本ルールブックが必要なので
それをどうするか、だな
一人一つ買うか・・・
何人かで共同購入してコピーするとか・・・回し読みするとか?
「スタートセット」ってのにしか入ってないからなぁ
さぁて、どうしたもんかねぇ
止めとしては
色塗り必須
塗らなくてもいいや、面倒だし
と思ってたが、これはむしろ塗りたくなる
だが、塗るにしてもその設備が問題だ
その辺もクリアできる何かが無いと困るなぁ
後は当然の聖地巡礼
うおー、パカパカサイコー
あと、世紀末バスケットゲーもくるっとる
あのさして広くも無い店舗で北斗10台とか、どんだけ

秋葉原

正直、他に思いつく何かできそうな場所は無かった
そして世の中の世知辛さを感じたりしてきた
いろいろあるけど
ぶっちゃけ行くところって数箇所しかないよね
とりあえず
ふーさんと会話してて
「月間ジャンプ」って単語が出ると頭抱えるとか
どんだけシンクロニティ
次は何とかして歌を歌いたいなぁ
でもそれよりも住む場所を見つけないとな・・・