ニゴニゴ動画

まぁなんだかんだで「踊ってみた」系は意外と見るんですよ
もっとも
おかめちゃんとリーダー(ゾンビーズ)限定だけどね
踊りのキレが違うもんな

Michael Jackson - Thriller (Full.ver 高画質 日本語字幕有り)(13:51)

まぁ何度リンクしたか分からないけどマイコーです
スリラーは死ぬまでに100万遍くらい見とくといいと思うよ
見てない人は死なないように必死に生きるといいと思うよ

フィリピン刑務所の囚人達による「ハレ晴レユカイ」(3:17)

こいつはある意味シュールだぜ・・・

【MUGEN】タイタン人でプレイしてみた【ジェム】(7:51)

タイトル見てからクリック余裕でした
取り合えずこれが以前も話題にした事のあるサノスです
ジェムを4つしか使わないので恐らくマブカプ2仕様?
それでも十分すさまじいけどな
ジェムを一つ開放するだけでシルバーサーファーより強いしな・・・

アメコミ初心者です。アメリカンコミックに興味が湧いてきたので読みたいのですが...-ヤフー知恵袋

なんかこんなのあった
なるほど、まぁ初心者向けの説明かはともかく
丁寧な説明だと思います

なんで一番のお勧めがよりによってインフィニティ・ガントレットなんだよ!
いいけどさ
そういえばあらすじは知ってるけど実際には読んだこと無いんだよな
うーん、何とかして手にはいらねぇかなぁ
ガントレットオンスロートは抑えておきたいね
マブカプ的な意味でも
あとはやっぱヒーローズリボーンは見ておきたい
スパイディの舎弟っぷりでもじっくり観察させてもらおうか