雑記

A7

びっくりするくらいA7にチャレンジ中
全く勝手が分からない中検討している・・・と思いたい
取りあえず株取引がメイン収入
株はじめてから資金1000億程度が1兆越え余裕でした
いまだに感がつかめてこない・・・
取りあえず、線路建設予定地にガツガツ建造物を建造されるのが辛い
うーん
何かコツとかねーのかなぁ

手塚赤塚

今週
いや、もう先週?のジャンプ見たかい
まぁいろいろあるけど
そんな普通のところなんて見なくていいよ
問題は手塚赤塚賞の募集広告
審査員は豪華なラインナップですね

その中になんか違和感のある名前が一つ・・・
ゲェーッ!大石浩二があるゥーッ?
なんかいぬまるくんが認められているような気がして嬉しいです
あと、サイレンと助っ人の位置が不定すぎて不安です
そういえば黒子はどうなの?
センターカラーは本物なの?

ラズィオ

びっくりするくらいひだまりラジオしか聞いてない

なに かんがえ てんだ

何を思ったかピクシブ
でもMIXIと同じようにふたばしかない
ほかに なにが あると いうのか