ヴァルキリーコンプレックス

えーっと、エロゲですね
リンクはあえて貼らない、推して知るべし
まぁ、サーカスですわ
サーカスといえば曲芸商法ですね、どうでもいいけど
なんかニコニコでプロモーションムービーとかあったからつい見ちゃった
まー
いろいろコメントついてるし、特に言うことはないんだけど
一つ言いたいことがあるとするならば
俺屍なめんな」


公式を見た感じだと俺屍全然関係ないやん 俺屍なめんな
どっちかっつーとサクラ大戦とかの方が近い 俺屍なめんな
つーか、サクラ大戦だろ、SLG+ADVだし 俺屍なめんな
R-18版俺屍とかなめんな、俺屍は既にR-18だよ!
ケツの青いガキにあの面白さが分かってたまるか 俺屍なめんな