雑記

ハレ晴レユカイ

まぁ、おかめちゃんがかわいいのでゾンビーズをすごい勢いで見たりしてたわけで
その過程で「ハレ晴レユカイ」が結構好きになった
ふーむ、何が好きなんだろうな
と分析したところ
「笑いながらハミング」が「笑いながらサミング」に聞こえるのと
出だしのところがIn the blue skyに超似てるから
ということが分かりました
キュィィィィィン

教授の食生活

食材よりも先に調味料を買う男スパイダーマ加藤
ことK教授です
冷蔵庫にろくなものが無くても
塩(中粒海塩)と胡椒(あらびき)とクレイジーソルトガラムマサラを常備しています
卵を買うより先に酢(純米)とホワイトペッパーと食塩を買う予定です
粉チーズはクラフト、それが俺のジャスティス
個人的にはクラフトのと雪印の両方をそろえたい
気まぐれで買ったわさびは食用ではなく防臭剤です