DS西村京太郎サスペンス

まぁそんなわけでついつい買っちゃいましたわ
内容は
2時間ドラマ好きでゲーム好きな人なら楽しめるんでないかな
時々理不尽なクイズが出るけどね・・・
ぶっちゃけ時刻表トリックとかマジ興味ないからサァ
取りあえず明日香ちゃんが可愛くて困るね
しぐさとか、結構多くて面白いよ


演出なんかも2時間ドラマ的で、個人的には分かりやすいし面白いです
オススメするかと言うと、しません
え、だってみんな2時間ドラマとか見ないっしょ
船越栄一郎高橋秀樹と・・・、渡瀬恒彦かな
この辺でヒャッホイできるなら楽しめるんじゃないっすかね
どっちかと言うと、火サス系と言うよりも土ワイ系です
火サス系は山村美紗のゲームがあるんでたぶんそっち
キャサリンがちゃんと出るらしいよ
日本人じゃなくて、本物のアメリカ人のキャサリンが出るらしいよ


うーん
次は「A列車で行こうDS」がほしいなぁ・・・
あれ、すごい面白そうなんだよね
というか、インターフェースがかなり改善されてるっぽい
気になるわぁ・・・