アフターオブザマツリ

あれ、この話去年しなま・・・
そんな訳で学園祭におかれましては皆さんお疲れ様


行けなかった人は
プーッ!クスクス!
ご無礼
残念でしたね
君たちの分も奇チあきの本を視姦しておいたから安心しておいてくれよ
そして目当ての天野君の本も買えたので、取りあえず、良し
そしてコピー本を落とした子がおる
がおる
毎年毎年、行こうとしてすっかり忘れているスペースとかあって困る
今年のプレゼンは非常に面白かったです
キリコラ吹いた
そして、完成です
絶対領域も楽しませていただきました
完成ですね
まぁなんだ
その後は非常にカオスでしたね
ちょっと高田馬場のとある最強なお店で飲み会的なことをしたりしてました
ええ
ええ
正直、「こんな感じだったよ」と話せる部分が思いつかない
gdgdというか、"駄目"ですね
取りあえず
ソ氏に置かれましては感謝してもしきれないです