でぃーえす

まぁそんなわけで強奪したセブンスドラゴンは継続中なわけです
国の名前がカザンって言われたら
レロトラーとカーラ・カーン以外ありえねぇだろ、常識で考えて


漢字が使えればなぁ
無敵の万太郎とかつけるんだけどねぇ
あとハイパーの方にも確かなんか居たはずなんだが
名前忘れた、ちくしょう
ナイト・ローグ・プリンセス・ヒーラー
ということで、回復がかなり充実
ローグとヒーラーは途中解雇かと思いきや
ヒーラーの状態異常回復とか
ローグのリアクトでボスHPの半分を削るとかやられると
ちょっと今更手放せないかな・・・
ナイトとローグの装備が一緒だから、ATKもほとんど変わらんしなぁ・・・
この後ローグが剣修練とか取ったらローグがメインになる恐れも・・・
あれ?ナイトいらなくね? ま、盾要員か
それにしても
ローグの剣修練と短剣修練の補正が重複するかどうかが気になる
RO的に考えると短剣は剣修練の補正を受けるんだがなぁ・・・(ROでよくある勘違いのひとつ)
そして、この後短剣と剣がどんなの出るかわからんとスキル振るのがこえーなぁー
最近の悩みは
女王の教えがクソの役にも立たないことかな