"昔の山岡VS最近の山岡"コラが見たい

そのために美味しんぼを買うのは嫌だ、という話になった

究極のエロ本-愛藤堂

美味しんぼコラです
ぼくはこういう頭の悪いのがだいすきです
赤い人はどうやってこういうきのふれたモノを拾ってくるんですかね・・・

留萌の「萌えっ子」大当たり…バス切符、イラストもえ〜-読売新聞/社会

北海道・留萌の「萌えっ子フリーきっぷ」大当たり 「実際に乗客が来てくれれば」と期待-日刊スレッドガイド

取り上げてみたものの、正直特に言うことは無い
しかしまぁ、ここを見ている人の約半分は道民な気がするからやっとく
そうね、強いて言えば・・・
地方欄じゃなくて社会欄に載ってるってのは、ねぇ、ちょっと、ねぇ、あれだよね

これは秀逸だと思ったコピペ-ベア速

後半になるにつれて秀逸度が増していく
腹筋が割れそうです

イギー・ポップ出演の保険会社CM、放映禁止-BARKS/ニュース

まぁ、被保険者ではないのに被保険者であるかのようなことを言ったのが問題だということらしいですが
ここで紹介するにはもちろんそんなことはどうでもいい
ゴールドにとってはどうでもよかった

2009年2月に、同CMの矛盾が話題になり始めた当時、Swiftcoverのスポークスマンは「ミュージシャンやその同乗者が怪我をした場合、その後の所得損失で多額な請求が生じる可能性があるためミュージシャンの加入は断っている」と話していた。

ミュージシャンの加入を断る理由が書いてあって面白い