一家に1セット「コブラ」

鬱ブレイカーコブラの画像ください-あんか〜びっぷ

ヒューッ!
コブラーッ!
ま、みんなも普通にコブラ全巻持ってるよね
ぼくはないけどね
それよりもぼくはボルテッカのほうに興味が出てきました
ああ・・・、テッカマンブレードって漫画版あったのね・・・
さて、コブラ買ってくるか・・・

20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合-スポニチアネックス/芸能

ま、内容はこの際いいわ
26人といいつつ、写真には25人しかいないとかちょっと面白いことやってくれるね
ちなみにハブられたのはJっぽい
でも、Jもちゃんと出るっぽいよ
だが一番気になるのは
ブラックとRXがかぶっているという事
・・・
同一人物・・・だよね・・・
もしかして光太郎分裂?!
気持ちは分かるが
やはり複雑です

その79 漫画化もするみたいだし、「葉隠」について語ろうか。-ギャングスタ

今回は「まんがで読破」シリーズで刊行予定の「葉隠」の話ですね
もしかして出るかなー? と思ってたら出ました!
隆先生の「死ぬことと見つけたり」の話が
なんかもうこれだけでうれしさ爆発です
終わりの方にもありますが
死ぬことと見つけたり」は未完です
しかし、結構詳細なプロットはあるんです


ぼくの夢は同人誌で「死ぬことと見つけたり(完全版)」を出すことです