このアイスクリームは・・・痛い

うむ
まぁ
結論を先に言うと
イタいさん」って実はそれほど痛くなかったね
と、なります

どうでもいい追記

ほら、イタいさんはかわいいよ・・・
白黒原稿でもカラーで出ちゃったりするしな・・・(正直、それ以外のイタいさんってあんまり知らない)

兵器娘

まぁ
兵器娘ってのがあるそうですよ
ええ
まぁー・・・、なんといいますか
えらく個性的ですね・・・
某所にもあったけど
「空気読めない」×「人間性、成長度合いゼロ」×「人の話聞かない」
=??
イコールなんですかね
こんなアイスクリームを喰らわされたのは久しぶりでなんか胃が痛みそうです

ttp://zip.2chan.net/11/res/3848.htm

ttp://zip.2chan.net/11/res/4463.htm

自作絵

作者のHP-ttp://www.heikimusume.sakura.ne.jp/

・・・

ttp://yy17.kakiko.com/test/read.cgi/news4p/1198082365/

ふたばの愚痴をよそで言う
ふー
まぁ、直リンしてないということで何かを察してください
ぶっちゃけ、話題にするようなレベルのものではないんだが
ほらあるじゃない
「さっき飲みすぎて吐いたゲロがちょうちょに見えるからつい写メった」
とかさ
そんな感じです