吉田戦車「伝染るんです。」アニメ化決定 8月からメディア展開開始-アニメ!アニメ!アニメ!

ほう
「男子中学生は槍で突く!」
を聞けると思うと興奮しますね
おもえばUOで「kawauso」というキャラを作って、下半身はなんも無しの胴はプレートメイルに笠を被ってトライバルスピアを持ってかわうそごっこをしようと思ったのはいい思い出だ
「アニマルフォームは槍で突く!」
とか言っちゃうのな
「エセリアルはいいですか?」「通ってよし」
「ポリモルフはセーフですか?」「忍術以外は通ってよし!」
とかやりたかった

中小メーカーにDS参入の実情を聞いてみた-AllAbout/ゲーム/ゲーム業界ニュース

「風雲!大篭城」のメーカーのお話ですね
ゲームメーカーに一度は聞いてみたかった質問がちょろっとあったりして有益です
勝手な印象だけどこのメーカー・・・、九娯貿易とイメージが被る・・・
大篭城はすごく面白そうだけどね
もともとこのタイプのゲームを知っていたというのもあるけどね
Javaゲームだったかフラッシュゲームだったかで出来るのがどっかにあったと思う
だがそれより目を引くのは、記事の面白さと分かりやすさ
この人の他の記事も読んでみたけど、どれも面白い
ハードから見たゲーム業界について詳しくなりそうです
ぼくはソフトメーカーからゲームを見るほうなんで参考になります
カプコン大勝利! みたいな
期待できるゲーム記事の当てが増えるというのは嬉しいものです