雑記

ジャンプ

えー
まぁ、今まで仲間内では色々な慣用句が生まれました
「オフ(オフライン)」「ヒャッハー水」「物事をストレートに言うと下品になる」
そして今日また
それらの中に新たな言葉が参戦しました
「449」
これは、これ以上無いと言うくらい最低なものを表す言葉です
これを冠された場合は、相当最下層に位置すると思っていただきたい

ジンギスカン

昨日は赤い人のところに行って
ゲッサンと早売りジャンプを見てきた
うそ
「ドキッ☆道民ばかりで羊パーティー」
をやった
ラムうめー、ラムうめー
あーやだやだ!
ラム肉なんかで100g200円とか
やっぱベルよねー

ゲッサン

本誌よりもおまけ小冊子が面白かったという罠
色々頑張ってほしいです・・・
あと、モリタイシの飲み会が個人的にかなりビリビリ来た
そのかんかく わかる
あと、来月の新連載が「メタリカ」ってのも不安を掻き立てる
よりによってメタリカ
不安だ・・・