ポーン、と目玉が飛び出る

レアル92億円カカ獲得で第2次銀河系軍団-nikkansports.com/海外サッカー

「第2次銀河系軍団」って名称も吹いたが
こんな金にあかせてチーム作りをするやつは世界共通なんだなぁ、とか思った

任天堂が配っている販促冊子がスゴイ-All About/ゲーム業界ニュース

うーむ、すごい
任天堂すごい
小冊子・・・
こういう考え方をもっと持とう・・・

世紀末リーダー伝たけしの思い出-アフォBlog

まぁ最初こそウッとなるが
すぐに好きな流れに
やっぱ俺しまぶー好きなんよ・・・

私の大好きなラーメン屋があるんだけど、一緒に行きませんか-友達をやめるとき@同人板

「友達をやめるとき@同人板」というまとめみたいなのがあって
つい読みふけってしまった
専門用語が多いけど
なんというかへこむ
上は正直ちんこついててすまんかった、と思った
下は、よかった・・・よかった・・・

●●心霊マップ-2chコピペ保存道場

不思議な夢-2chコピペ保存道場

今度は心霊系2つ
上の洒落にならなさぐらいは凄い
あー、でもやったなぁ心霊地めぐり
水源地は確かに怖かったねぇ
下は、むしろ和む

餅好きアルジェリア系仏人にモッフルメーカーを贈った-2chコピペ保存道場

ただの「面白ガイジンでヒャッホイ」だと思ってた

昨日、パパがね-2chコピペ保存道場

いったいなにを・・・