夢で大爆笑

ぶひゃっはっはっはっは!
久々に目が覚めたら笑った
場所は実家で、郵便局に行かないとならない用事が出来た
正面にはアパートがあるが・・・
そこの住人の女の子のアスミスの物まねが異様にうまい
正確には、ひだまりラジオの物まねが神がかってた
思わず割り込みそうになるほど
その子は玄関で物まねしてて
すぐにお母さんが「おかえりー」って普通にドアを開ける
やべぇ、お母さん冷静すぎ
で、しばらく聞いてたら
どうやら家族で、こんどはアマガミの物まねを始めた
正確には、アマガミカミングスウィートの「何かいいことあったでしょ」の物まね
今度は弟の橘君・・・というかアスミンの物まねがこれまた神懸り
「着衣確認だ!」とかすごい
お母さんの紗江の物まねもすげぇうまかったです
まぁ・・・、例によって新谷さん版の紗江だけどな
流石にこれには耐え切れず思わず笑ったところで目が覚めた
こんな楽しい夢は久々だ
まぁ原因は
カミングスウィート掛けたまま寝ちゃったからだろうな・・・