無限航路

うむ
まぁ、多分中盤くらいまで進んだんじゃないかな?
どうなんだろう、やっぱりまだ1/3なのかな?
ストーリーは割と王道って感じなんじゃないかな
ただし
ジュブナイルSFとしての王道、かな
あと個人的な感想としては、「無慈悲な夜の女王」という名称はちょっと苦笑いかな
べつに厳格な女教師でもいいんだぜ・・・
あー
うーんそうかぁ、銀河市民に雰囲気が似ている面も無いでもないかもね
そういや、普通に「宇宙の戦士」ってスキルもあるしな・・・
ちゅうか、もっと適した例があるのよね
エターナルアルカディア
SF版エターナルアルカディアという言い方も出来るかもしれないね
そしてあれだ
取りあえずこれまでやった感覚だと
先日の記事にもあった「ルーラを多用するタイプのゲーム」に属すると思うんで
ま、そういう方面で受け入れられない場合もあるんじゃないかな
まぁぼくは「照準セット、てーっ!」とかやってるだけでも結構楽しいからいいんだけどね
今はアレだな、サマンオサについたとでも思ってください