よせよ

2ch さようなら、私の王子様-育児板拾い読み


おお・・・
なんと言えばいいんだろうな
なんとも言えんものがあるな

体験談:トンカツとイスラム教 [おもしろ]-神爆笑.com/おもしろ体験談3

なんか前も見た気もするけど
こういうの好きなんだわ

宗教を同人に例えてみる-2chコピペ保存道場

わー
なんかすごく分かった気になってくるから不思議

善意と言う名の恐怖-2chコピペ保存道場

うん、いやさ、なんつーの
この人はよりよい環境を求めて転職しようとしたわけだよね?
それで「君の能力では駄目だね」って断られただけでしょ
何で騒がなきゃならないの?
訴えるのは正規採用しない私立の保育園でしょ?

「試験は競争なので、働く条件が同じなのが前提。一部の人を特別扱いできず、点字受験の導入は考えていない」

あまりにも当たり前すぎる
なんつーの
イラストレーター募集」ってなっているところに
「絵は描いたことないけど漫画は好きです」って言ってるようなもんじゃないの
「編集部での実務経験あります!」みたいな?
・・・
まぁ
この人の転職がうまくいくといいね