全部私が悪いんです

分かっていますよ、私が悪いんです
偏見なんですよ
でも、「ガンダム戦記」がPS3で出るとか言われたらそりゃ心躍るでしょ!
「ジェイクアターック!」
「おーいおいジェイクゥ〜、さっきまでの威勢はどうしたぁ〜?」
「こちらガースキー・・・、一機やった・・・!」

とか聞きたいジャン
あと、最高の戦果を挙げたときに「今回もダメダメだったねぇ〜」とか言われたい
メイは評価が厳しいよ!
ふー・・・
ま、結論から言うと
完全新作みたいです
んでまぁ、一部のガンダム好きにしか分からないとは思いますが
「U.C.0081」 なんです
うん
分かるかね?この意味が
終戦後なんだよ!
史実と絡ませる気がないんだよ! まぁそれはいいけど
しかし、一年戦争中じゃないオリジナルの話ってことは
やりたい放題むちゃくちゃやるぞというサインに見えて不安
ま、取りあえず公式ページです

ガンダム戦記-公式

ここでまたブチ切れですよ
アオリ文句が
「各機、援護しろ!とどめは俺が決める!!」
ガンダムをなめるな
いいか、もう一度言うぞ
ガンダムをなめるな
しかも重要なのはこれが終戦後のシナリオだということ
よくこんな糞みたいな事言ってて生き残れたな、と
そんなに止めがさしたいなら僚機なんて連れずに一人で行けよ
チッ
少しでも心揺らされた俺が馬鹿だったよ
どうせPS3だもんな!
チクショウメ!
だったらブルーディスティニーだしてよ!
BD3!BD3!
ああでも
イフリートが出るって言われるとやっぱり気なっちゃう
これで残りのイフリートも4機か・・・
・・・
別にイフリートだからって無理に格闘専用機体にしなくていいと思うんだけどなぁ・・・