メトロランナーの涙-ゲーム板見るよ!

なんだまた高山か

やる夫が真田家に生まれたようです まとめ-ヌーそく

大佐ありがとう、ありがとう大佐
代わりといっては何だけど、ぼくもいくつかやる夫系を披露するだよ

翠星石がやる夫の為に料理を作るようです-やる夫観察日記

こちらは大分進んでるみたい
これはうれしい

怪盗紳士やらない夫-AAまとめブログ(´∀`)

こちらはやらない夫×怪盗ルパン
アルセーヌ・ルパンの方だね
ルパンは興味あったけど結局読んだ事なかったんで
楽しく読ませてもらってます
青い人はサンキューね

やる夫は水銀燈に帝位を継承させるようです-俺速でやる夫を纏めるブログ

こちらはまだ始まったばかりのシリーズなんで、面白くなるかはちょっと分からないかな
正直、タイトルで中身が想像できないと分からないこと多くて面白くないかも

ロマサガ2なんですけどね
続きが気になるところです