雑記

なんだか時を止められたみたいに体が重くて頭痛と吐き気がするような気がしていると思ったが
治まった今冷静に考えると
こりゃぁ風邪だね
風邪を引いた理由も明白
「昨日暑かったから」
あ?
わかんない?
チッ、めんどくせーな
あまりにも暑いので、普段は決してやらない半袖になるんだよ、そうすると風邪を引くんだよ
まだ分からんかね
ぼくは、まぁどういう風に思われているかは不明だけど
普通の人が考えるよりも脆弱で病弱なんだ
だから
半袖になって、室内冷房が二の腕ににあたると、それだけで風邪を引けるの
黒い服が多いのも
半分近くは趣味だけど、熱を吸収するからってのもあるの
残りは汚れが目立たないから
普段、もし体弱そうに見えないとするならば
それはまぁ、水面下の努力をしているとでも思ってください
つーか
弱いって分かってりゃそれなりの対策をするわけで
火術使ってくるなら火神防御輪装備するわけで