雑記

いや
持つべきものは物持ちのいい友人だね
鼎の人んとこ行って序見てきた
まぁ
借りても、帰ってから絶対見ないしな!
取りあえず予習完了ということでー
見た直後はそれなりに興奮することはあるものの
まぁ、途切れ途切れで知っている内容ですなー
あと
予告編を見た時の感想が
この間も言った新作のガンダム戦記を見た時の気分になった
「え、ええー・・・。いくら終戦後だからってガンダム7号機かぁー・・・」
という気分
まぁでも
ドッカンドッカンした派手な部分はやっぱり好き
あと、CGはきれいだ
そして
それはそれとして
やっぱりスパロボが好きになれなくなった
かなりはしょっている劇場版でさえあんなに苦労して熱いヤシマ作戦
あんなあっさりにされてしまっていたとは・・・
尺の都合というか、話の分量的にもそりゃしょうがないけど
おいしいところだけを掻っ攫っていく(また、そうせざるをえない)スパロボ
疑問というか
むしろ残念感を禁じえない
あー
もっぺんEXみてーなのやってくれねーかなー