雑記

コロナクラッシュ

いつの間にかコロナ跡地が新装開店してた
「どっかのだれか」が水出しコーヒーをほめてたんで
暑かったし、古炉奈時代についつい気後れして行けなかったのを恥じて行ってみた
ううううう
残念ながら売り切れてた
うん
まぁ
他に特に言うことは無い
メイド喫茶だとかは
特にそういうことをしにいったわけでもないので、特に感想も無い
取りあえず
カウンター席は楽しい
あと、店員さんがなんか慣れてないっぽくて
ちょっとあわあわしてるのを見るのは案外楽しい
そんだけ

真理の光

なんか新興宗教みてーだ
いろいろな真理を閃いた気もしたが
すぐ忘れた
取りあえず覚えているとこで
痛車
ってのが一時期流行ったけど(今でも?)
こう
「痛い」
ってのは
もっとこう、アイスクリームのように痛くないとだめなんじゃないかな
いや、アイスクリームのように痛くても困るよ