金の亡者

エルミナージュDS-公式

まぁ
Wiz系ゲームみたい
エンパイアの派生系らしい?
取りあえず、ページ見てむっちゃ吹く
種族:魔傀儡職業:使用人
スペルキャスティング→え、魔法の名前を変えるだけなの?
武器の説明とかもなんかいちいち面白おかしくなっている
モンスター:フォレストガードの説明が大変なことに 「恋人を打ち落とした日」だね、これは
ま、それはそれとして
Wizっぽさはエンパイア寄りらしいから、ちょっとはやってみたい、かな

もう娯楽で金取るっつーのが無理なのかもしれない。-はてな匿名ダイアリー

ああ・・・
なんか、なんともいえない気分になるな
ある意味
最悪だな

ロシアの「プーチン首相」が楽しそうに休暇を過ごしている姿が撮影された画像-おもしろメディアBOX

プーチンの話題を見るたびいつも思うんだよねー
「抱いて!」
ってさぁ
ちゅうか、プーチン凄過ぎ
これからのロシアは恐ろしいものになるだろうね・・・

大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定-働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww

?!?!???!?
そんなことが現実に可能なのか・・・すげぇな・・・