ラメーン

ぶっちゃけ
私はどちらかというとラーメン嫌いのほうに分類される人種なんじゃないかとは思うが
時々突然ラーメンを食いたくなる
なんでなんだろうね? どうでもいいけどさ
どういうラーメンを求めているのか自分でも分からないので
大体食後に「なんか違うんだよなぁ」という結果になる
取りあえず今までの経験から
「普段はあっさりしたものを好む割に、ラーメンにはこってりしたものを求めているらしい」
というところまでは分かっている
そんで
さっき赤い人のラーメンレビューを見てふと気がついた
「スープの中に麺が完全に沈んでいるタイプは好みではないのではないか」と
こう、あれですよ
麺がスープに完全に沈んでいるということは
ロールキャベツのスープがびしゃびしゃなのと、等しいのではないか、と
ロールキャベツでスープにご高説垂れられるとイラッとくる、ということなのではないか
うるせぇだまれ
一言でいいんだよ
うまい
それだけでいいって佐野史郎も言ってた
うまいものを喰いたいね
喰いタン終わったね