熱狂のイフリート

久しぶりにデュエルしたらM:TG熱が再燃
次のエキスパッションの
ゼンガーだっけ、そいつも熱そうだし


さー問題は
今どんなカードがあるかさっぱり分からんってことなんだよな
ぼく、リスト見てデッキ組めない人なんだよね
実際に使うか、実際に食らわないと効果が分からない人なんだ


うーむ
デッキ組みたいけどどうすっかなぁ・・・
今更スタンダードとか無理なんだよねぇ
かといってエターナルできるほどカードプールあるわけでもないんだよね
途中すっぽり抜けてるわけだし


この間も秋葉原のアメニティドリームでデュエルしてたら突然声かけられて
「エターナルですか?」
って言われたけど
「数年前のタイプ1.5」と「時のらせん構築」なんだよねぇ・・・
面倒だから「エターナルです」って言ったけど


ふー
取りあえずゼロックス用の1マナ1ドローカードでも探すか
ぼく
モリモリカードを引くと幸せになるんだ