エニグマ解読班もお手上げだよ

ウルトラセブンに息子がいた! 劇場版最新作に「ウルトラマンゼロ」登場-ORICON STYLE/ニュース

おっ
これは普通に面白そうな感じだ
みてぇなぁ

京都在住の奴、京都でここは行っておけって場所教えろ-ニコニコVIP2ch

そうだ 京都 いこう

母親が自転車で痴漢されたんだが-ハムスター速報 2ろぐ

これは
これは・・・
これは、なんなんだろうね
解読できた人は是非教えて欲しいよ
因みに、私が本気で解読すると以下のようになります

暗号文解読

先ず、こいつの言っていることは1から10まで意味不明で信用ならない
だから全て破棄する
そして、最も安定したマナソース<山/Mountain>を用意する
そこに、火葬・稲妻・ボルライ・火炎破・フレイムリフト・投火師・呪われた巻物・ショックなどを加えて完成


まぁ、接続詞は常に間違っていると疑ってかかってよさげな感じ?
そして
>>1はもしかすると
「痴漢」と「窃盗」の意味を取り違えているのでは?
そう考えると少しは理解できるような・・・いや、気のせいだな