日本沈没

削減-25%を実行すれば190兆円のコストで国内の景気は壊滅-とてつもなく日本

日本を脱出する方法はタウンページのどこに載っているんでしたっけね?
フゥー

医学生が強盗に対して日本刀で応戦、見事に左腕を切り落とし死亡させる-ニュース速報++

へぇ、と思いつつちょっと複雑
「日本刀」とは言うものの
外観を日本刀っぽくしているカーボンブレードみたいなんだよねぇ

インドに住んでるけど質問ある?-働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww

インド
インドなぁ
行ってみたい国の上位ではあるんだが
どう考えても水が合わなさそうなのが残念

「日本文学の革命」はじめました-2chコピペ保存道場

思わず「くっくっく」と笑ってしまう

「アイドルマスター ディアリースターズ」16人同時プレイの実演動画-はちま起稿

まぁぶっちゃけ記事の内容はいいです
どうせ俺もよく見てないしな
そんなことより
最後の「カンベンしてよ」が
明らかに見たことある絵柄でニヤリとした
な?
な!

東方厨はコミケ参加禁止にしてほしいよな-ゴールデンタイムズ(^ω^三^ω^)

うん
まぁなんだ
やはり「東方厨」はウザいし邪魔だと思うね
面白い東方同人はあるんだけどなぁ
残りはノーコメントで