銀ちゃん週間

【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催-【2chニュー速クオリティ

あああああ!もう!
ああ、もう!
いいなぁ、ちくしょう、いいなぁ
よし、ドイツ行こうぜ

ヤンキーにうんこ投げ付けたら彼女出来た……-ヴィブロ

おおおお
なんという
・・・えっと・・・
なんという・・・、クソソレ・・・

体験談:わんこというあだ名の男の正体 [感動]-神爆笑.com/感動体験談3

犬好きに悪い人はいない・・・ってか

やる夫が心の友を見つけるようです-yyy速報

これはよい
短くてサクッといけます


それにしても・・・、やる夫スレのどのアカギもチートレベルでかっこよくて困る
あと、「とらどら」だっけ、そっちのほうも気になった

円周率とはなんたるかを教えてやろう-2chコピペ保存道場

ああ・・・、これは
これは、深い
深いね
これがいわゆる「数学」ってやつだと思うんだが・・・
まぁ
なかなか理解されるものじゃぁないね