村山以来の最悪な展開

差別が無いと思っていたがやっぱりある-ほんわか2ちゃんねる

いわゆるガイジンのおはなし
なんともいえなくほっこりする

時のオカリナでありがちなこと-ゲーム板見るよ!

あるあるあるある
マロンはマジでいい女だ
あと、ナビィは水橋かおり
試験に出るから覚えておくように

もしも、関ヶ原で東軍が勝っていたら-マジキチ速報

マジキチwww
東軍が勝ったとか妄想垂れ流しも大概www

つまり、それだけみんなが深刻に考えて動いているのが、インド洋の現状なんだ-とてつもなく日本

「インド洋給油」に関してSS仕立てでかなり分かりやすく解説
空気読めてないレベルじゃないよね・・・