さんをつけろよデコ助野郎

STEP1:マゴーシを買い占める
STEP2:マゴーシデッキで大会に乗り込む
STEP3:マゴーシで勝ち上がるか、大勢でマゴーシを持ち込む
STEP4:マゴーシをメタの最上位にする
STEP5:マゴーシ高騰

・・・これだ!

Magosi, the Waterveil / 水の帳、マゴーシ
土地
水の帳、マゴーシはタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。
(青),(T):水の帳、マゴーシの上に(eon)・カウンターを1個置く。あなたの次のターンを飛ばす。
(T),水の帳、マゴーシから・カウンターを1個取り除くとともに、それをオーナーの手札に戻す:このターンの後に追加の1ターンを行う。

そんなことはどうでもいい

それはそれとして、カウンター光輝王は真面目に検討中
4T流すんだろ?結構いけるだろ
カウンターといいつつ

盾の仲間の祝福/Shieldmate's Blessing (たてのなかまのしゅくふく)  (白)
インスタント ZEN, コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このターン、それに与えられる次のダメージを3点軽減する。

Harm's Way / 危害のあり方 (白)
インスタント
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このターン、あなたが選んだ発生源1つが、
次にあなたかあなたがコントロールするいずれかのパーマネントに与えるダメージ2点は、代わりにそれに与えられる。

この辺、いい感じなんじゃないかなー、と思う
ダメージを食らってもペナルティがあるわけでもないってのがいいかなーって思う
あと、ここにマゴーシでも悪くないか、とも思う
思う
思う