卑怯番長

バック・トゥ・ザ・フューチャーの画像貼ろうぜ-キラ速-KIRA☆SOKU-

ちくしょう
ほとんど全部分かる畜生
でも見る

そらのおとしもののエンディングが酷過ぎるwwwwwwwwwwww-スチ━━━━('A`)━━━━ム速報

うわ
これは・・・マジキチ
だが曲は名曲
それにしても、つべのコメにちょっとイラッとする

この70年代っぽいフォークソングが良いな。

釣り?
いやいやいやいや・・・

剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった【2ch】-ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

おぶっふ!!
まぁ、動画の戦闘シーンは正直どうかと思うが
ゲーム自体は面白いんじゃないかなーって
ま、希望的観測ですけどね
まだなんともいえんな

キスキス×エクスティンクト

ええっと
これはピクシブなので見れない人はいるかとも思いますが
結構、かなり面白いので折角だからこの機会にアカウントとかとったらいいんじゃない
面倒だから取らなくてもいいよ

創作まんが-リ  ヨ(pixiv)

因みにこの人はニコマスでも有名な「ベルナール・リヨ3世」

アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ(2:04)-ニコニコ動画(ββ)

ハァハァ・・・
ハァハァ・・・
天翔十字鳳ハァハァ・・・