お時間拝借

某所でプルシェンコ様が誤解された気がするので
ここで熱弁を振るって擁護したいと思います
だが、それは教授の巧みな罠だった
それは後半にて明らかに

フィギュアスケート(3:54)-ニコニコ動画(ββ)

先ずは動画から
プルシェンコ
まぁ、ニコニコ大百科から引用させてもらうが

本名エフゲニー・ヴィクトロヴィチ・プルシェンコ
サンクトペテルブルク市立法議会議員(休職中)であり
ロシア連邦軍陸軍大尉(名誉職)であり
フィギュアスケート選手(天才)である

そして、芸人にして宇宙人である
特に上の動画を見てもらえば
フィギュアのことなど分からなくとも、「うわすげぇ・・・」と言ってもらえるのではないだろうか
下の動画であるが
プルはそれまでイケメンの王子キャラとして割と知られていたが
それを打ち破る型破りなプログラムである
そしてポンポン繰り出される高難度の技

他にも

プルシェンコ EX驚愕のステップ(8:03)-ニコニコ動画(ββ)

この辺りが見所
ニコニコでは「世界一スケートのうまい芸人」などと呼ばれ、広く親しまれている


・・・さて
プル様の擁護が済んだところで本題に入ろうか

キャンデロロ - ダルタニアン(長野五輪)(5:29)-ニコニコ動画(ββ)

ロロ様である
そしてお前は「抱いて!」と言い、二言目に「孕んだ」と言う
失敗しそうになって、ため息ではなく悲鳴が出るフィギュアスケータが他にいるだろうか
いやない(反語)
イタリア系フランス人とか絶対的に反則なスペックだよね
さて、このロロ様
よく脱ぐ
プログラム後半で半裸は当たり前なのである
そして観客席に飛び込む
エキシでは当然のように飛び込み、フリーでもさらりと乗り上げる
さすがロロ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるゥ!

キャンデロロ ジャングル・ジョージ(8:31)-ニコニコ動画(ββ)

注:エキシではありません!
そんなロロ様も第一線は退いて
今度は解説としてフランスのお茶の間を楽しませてくれている
あと浅田真央が好き
あ、ごめん嘘ついた
浅田真央が超大好き
なんせ
誰よりもマオ・アサダといっている奴がいたらそいつがキャンデロロだ!
と言われるほどである
さ、みんなでロロ見ようぜ