世紀末変態浪漫譚

民主党と有権者-わんこと

笑・・・えねぇ・・・

JTと大関が共同開発、米を原料にした炭酸飲料「和素材工房 米づくり」試飲レビュー-GIGAZIN

飲んだよ
うまいと思うよ
強いて言えば・・・
カルピスソーダの味がする

ついにビートマニアにもストーリーモード追加で懐古厨「硬派な奴らが離れていくばかりだ…」-はちま起稿

本当に硬派な奴等は弐寺にキャラがついたあたりで離れていっているのでは・・・
それはそれとして
コナミが本気でこういうの作ったら、結構面白いのできるんじゃね?
そういう意味では期待するよ
面倒な音楽部分を排除した「ビーマニ学園」とか出たら考える

DIO「こんにちは、僕ディオえもん」 第2幕-ハム速

予想のはるか斜め上を行く出来にむしろ感動

キョン「海で遭難したわけだが」-ぷん太のにゅーす

↑↓↑

海外旅行でやさしくされた、助けられた体験談 Part2-にくろぐ。

結構なボリューム
やっぱ海外/外国人話で行くと
ドイツが頭一つ抜きん出ている感じがするなぁ
今度はイタリア抜きでやろうぜ!!!

和むコピペ-ハム速

結構なボリューム2
こちらのボリュームはかなりある
見覚えのあるコピペが結構多いかな
海外ネタも多い
和・・・む? と言うのもある
お時間のあるときにゆっくりどうぞ