ZENドラ

ゼンディカーでドラフト
うーん・・・、やっぱ色選択間違ったかなぁ・・・
いや3パック目のレアがこれだったし

精霊の嘆願/Elemental Appeal (せいれいのたんがん)  (赤)(赤)(赤)(赤)
ソーサリー ZEN, レア
キッカー(5)(あなたがこの呪文を唱えるに際し、あなたは追加の(5)を支払ってもよい。)

トランプルと速攻を持つ7/1の赤のエレメンタル(Elemental)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。次の終了ステップの開始時に、それを追放する。精霊の嘆願がキッカーされていた場合、そのクリーチャーはターン終了時まで+7/+0の修整を受ける。

赤に偏っていたのは間違いではなかった・・・
と思いたい
あ?結果?
よせよ


それにしても酷いパック達だったな・・・
心躍るレアが全然無い・・・
でも光輝王は欲しかったなぁ・・・

世界を鎮める者/World Queller (せかいをしずめるもの)  (3)(白)(白)
クリーチャー — アバター(Avatar) ZEN, レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたはカード・タイプを1つ選んでもよい。そうした場合、各プレイヤーはそのタイプのパーマネントを1つ生け贄に捧げる。

4/4

ひとまずこいつで悪いことをするデッキでも考えたいです
後は緑のビートダウンでも・・・うむむ・・・ガラクが欲しい・・・うむむ・・・高い・・・
青白のビックブルー的な感じのものも
サラリといけそうなんでサラリとやってみっかなぁ