花吹雪

週に10冊くらい
月に3,4冊
隔月でも2冊くらいの雑誌を立ち読みする私ですが
定期購読する雑誌が2冊あります
一冊はコミックホットミルク
今更言うまでもないエロ漫画です
や、何で買うんだろうね
巻末の作者コメントが面白いってのもあるんだけど・・・
やっぱ知ってる好みの作家が多いってのもあるかねぇ
つうか何気に作家陣豪華じゃね?!
まぁコアマガジンのおいしいところからツマミ食いしてる感じだし当然か
これと快楽天ビースト*1は個人的にかなりポイント高い
まぁでも、ホットミルクのほうがカオスなんでこっちのほうが好きかな
快楽天ビーストは「すごくよくまとまっている」って感じなんだけど
ホットミルクは「カオス」って感じで、すごく好き
いや!それはどうでもいいんだ!
本当はもう一冊の定期購読している雑誌
マガジンスペシャルについて何か言おうと思っていたはずだが
もうどうでもいい
今は君に障りたい


取り合えず
オースーパージャンプを早く見るといいよ
慶太の味を早く読むといいよ
あの作者
絶対この外伝のために本編やってるって!間違いないって!

*1:快楽天」よりも「快楽天ビースト」