みかんうめぇ

おいしい海原家-喪ゲ女

やべー
この海原家は楽しいかも

けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか-2chコピペ保存道場

なかなかホンワカするいい話


最後の一行以外

男を見せる時がやってきた-2chコピペ保存道場

うむ
まぁはっきりいって情報が少ないね
耐性アイテムあるか書いてないし
男と見せかけてモールかもしれないし
ラピッドストリーム+クイックタイムの可能性も分からない


何が言いたいかっていうとだな、今お前は男を見せる時がやってきたってことだ。
せっかくなんだ、その投了図から頑張れ。そして散れ。

池袋ヤマダ電機、XBOXコーナーはトイレの近く-オレ的ゲーム速報@刃

まぁぶっちゃけ、記事の内容はどうでもいいです
実は先日偶然行ったんですよ、この新装開店したヤマダに
ここでは全く触れられていませんが
池袋ヤマダの真の力は7Fにあります
7Fは何か知ってるかい?
ガンダム
ガンダムですよ
エレベーターに乗って目的の階を探そうと思って上を見ると書いてあるわけですよ
「7F ガンダム
吹いた
マジで吹いた