抜粋

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ より抜粋

まぁぼくは
和む話も好きだけど
和みながらちょっとブラックな話も好きでして
面白いのがあったのでぶっこ抜きさせていただこう

882 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2009/09/06(日) 10:20:37 (p)ID:qA5+c41t(2) 
541 :名無しの心子知らず:2009/09/05(土) 23:23:44 ID:FTPrtLh5 
先月マシュマロクレクレされたの思い出した投下。 

八月の終わりに、仏人と米人と焚き火できる公園に焼きマシュマロしに行った。 
お弁当食べつつマシュマロ炙って食べてたら、幼稚園男児連れたママ登場。 
男児一人で走ってきて、私達を観察、駆け戻って母親にずるいー!食べたいー!と訴える。
ずるいって何だ。 
案の定というか何というか、大丈夫よーあんなにたくさん(アメリカンサイズ)有るんだし
絶対くれるわよーお姉さんにお願いしたらーとか大きい声で答える母親。 
が、男児はでかい外人二人にびびってるのか凸してこない。 
母親にぐずぐず文句言って、母親のよこせアピールもヒートアップ、
くれれば良いのにね、ケチだね意地悪だね、
大きいのに独り占め恥ずかしいね!とわめき始めた。 
あーめんどくさ、どーしよ、と思ってたら 
仏「パリのさー、エッフェル塔の周りとかにいっぱい居るんだけど、
英語話せますか?ってきかれたら気を付けてね。日本人は狙われやすいからね」 
米「ニューヨークにも居るぞ!あれ日本語で何て言うんだっけ?おもらいさん?」 
仏「托鉢僧じゃないご飯下さいって言う人は?」 
米「あぁ、乞食だ!」 

この基本的に声のでかい米人の言葉が聞こえたみたいで、
クレママは盛大にふじこって不良外人が!とか喚きながら男児引き摺って行った。 
男児は引き摺られながらもずるいずるいー!って喚いてた。似たもの親子ですね。 

ちなみに米人は、クレイジーな奴はどこにでも居るからな!って言ってた。 
仏人はあぁいうの小町で読んだ、本物に出会えるなんて感激だよ!って笑ってた。 
小町…読むな!