なにそれこわい

関東人や西日本人のやつらに雪国の恐ろしさを教えてあげるスレ-暇人\(^o^)/速報

誇張もあるけど、大体わりと本当だよ

体験談:後輩が事故ったようだ。同僚が病院に連れていくと言ったのだが・・・-神爆笑.com/衝撃体験談3

これはひどい
だが、この一見理解不能のこの件
逆に考えるとわかるかも?
つまり、もともとバーゲンにいきたかったのだ
で、「怪我大した事無いらしいし、仕事を抜け出してバーゲンいけてラッキー」という感じで行って
それを非難されたんで意味不明な供述を・・・とか考えると
まぁ、「自分へのご褒美」とかふざけた理由よりは納得できる

「おばあさん轢き殺した。車が台無し。ちくしょー!今度は轢かれる側になろう!」 26歳金髪DQN女、ブログで…遺族怒り-A6ニュース(゚Д゚)

うん
いや、俺はいつも言うけど
「女と年寄りに車を持たせるな」というわけですよ
正直、はやく車が全自動化しないかと思う
機械トラブルで事故る方がまだ納得いくわ