ザ・テーマパーク

先日

まぁ、TDLのようなテーマパーク内にある
「夢と幻想のワンダーランド」的な空間に閉じ込められた
案内板はそこかしらにあるんだけど
ゴシック体のローマ字で書かれた文字はどれもスペルが意味不明で解読不能
だが、仲間達と暗号を解読し続けとうとう解読に成功
つまり・・・


その隠されたメッセージとはつまり
ノアだけはガチ
・・・
え?どゆこと?

本日

色々複合していて1つのルートを見出せない
取りあえず、酷く風邪を引いたので悪夢系
自分は取りあえずもう死ぬ人になってた
メンエキキノーノフゼンとかで、あと一回発作が起こると廃人になるという感じだった
しかし当面は走ったりしなければ全く問題の無い生活を送ることが出来たりして
でも、「ああ、それでも近いうち確実に死ぬんだよなぁ」とかぼやーっと思ったりする
そのとき気晴らしに見た映画が
だいぶ前の夢に出てきた話でちょっと面白かった
内容的には・・・
とある町のちょっとパッとしない市長が
とある男の子のために頑張っちゃうよ、的な洋画
男の子は実は市長の息子だったか、クリスマスプレゼントとかだったかもしれない
内容的には特筆することは無いんだが
途中、近所の浮浪者と一緒に大冒険とかするんだが(その浮浪者は、実はサンタとかだったかもしれない)
ある金持ちの家に入ってとあるものを盗まないとならないんだけど
その金持ちはホモなんで、市長自ら体を張って潜入するんだが
あとちょっとでアッー!な事になりそうなところをギリギリ浮浪者に助けられる、と言う感じ

それを見ながら「あの金持ちの役者、絶対本物のホモだよね」とか言ってた