雑記-ピンポイントトラウマ製造機

近所に自分好みの蕎麦屋が出来たんでスゲェ活用してる
年末はすごい勢いであっちへフラフラこっちへフラフラ
2回も忘年会しちまったぜうえっへっへ
それにしても圧倒的に稲妻が足りない
はやく稲妻くじを引く作業に戻るんだ・・・
正月らしい食い物と言えば適当に作った雑煮しかない
適当ななべの残り汁を適当に改良しただけの粗末な汁にもちを入れるだけ
ワーオ、簡単ね
それでは今回は名言の多いパワポケの中から6のアレを


こうして月を見るたびに、
あの方のことを思い出します。
・・・あの最後の日、どうしてもっと
やさしい言葉をかけられなかったのか、
一生後悔して生きていくのですね。
・・・鈴音は強い女です。
決してあなたのことは忘れません。
そして、鈴音は弱い女です。
あなたのことは忘れられません。