黄昏の騎士

DQN「成人式で迷惑をかけて申し訳ありませんでした」 秋田市長「もうそのパターン飽きた」-ヴィブロ

あえて一部分抜き出しますが

市長は記者団に対し「大人として責任を持ってもらいたい」と述べ、秋田中央署に提出した
被害届は取り下げない考えを明らかにした。

うん
小学生の前だったらしいし
これは甚大な被害だよね

猫を自転車ではねてしまった-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

猫のほうが一枚上手なのか・・・

声優のライブってすげぇな・・・色んな意味で-カナ速

私が聞いたところによると
統率力のゆかり(田村ゆかり
動員数の水樹奈々
両方の中間、チューリップ王国(新谷良子

らしいです
だがそんなことはゴールドにはどうでも良かった