赤いコンドルで画像検索してがっかりする

実はたった1世代-2chコピペ保存道場

ほほー、これは興味深いね
「1世代」の定義はともかく、
今「常識」見たいに言われてることって結局明治後とか昭和からとか、むしろ終戦後からとかだよなぁ
とは思う

秋葉原で実際に起こった恐怖のお話-2chコピペ保存道場

ははは、と思ってたらマジ怖い

課題】イスに座っている人物を描き加えなさい。-2chコピペ保存道場

こ れ は
重度のJC病ですね〜

プロレスラーのお話-続・妄想的日常

やっぱアンダーテイカーは素敵だなぁ

ネコ VS 手袋(動画)-育児板拾い読み@2ch

萌え死ぬ

変な奴がついて来る感じなんだー ( ;ω;)-育児板拾い読み@2ch

嫁さんのことよりも
姉がステキすぎる

「蕎麦屋」っていうあだ名-友達をやめるとき@同人板

オチで吹くわ

メモリの増設とか意外と難しいのよね-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

メモリはねぇ〜難しいねぇ〜
メモリが刺さっているかどうかは、ちゃんと確認したほうがいいよ
カチッとなるまで差し込んだほうがいいよ
さもなくば
「メモリ刺さってない」
って、何年たっても言われることになるよ