ROEドラフティング

「南アフリカのヨハネスブルグに住んでるけど質問ある?」-MHK魔王放送協会海外スレ

流石・・・
ヨハネスブルグを擁する南アは格が違うな
正直、シャカ*1がスーツ着てるだけって印象しかないわ

劇場版の銀魂を妹と観に行った-2chコピペ保存道場

マジキチ
まさしく宇宙人だな・・・
そしてゲットロボでなんか和む

月がキレイですね-2chコピペ保存道場

漱石をちょっとだけ見直したよ

お前には謝らなきゃいけねーと思ってたから-続・妄想的日常

見た目的には普通に接していたりにこやかに対応したり従順にしていても
決して許してはいないし、絶対に許さないよ
ただ単に、崖から落ちそうなときに唇の端を引き攣らせて手を離すタイミングを計っているだけ

何の役にも立たないエロ画像ください-無題のドキュメント

おわー、本当に役にたたねーなー

*1:Civ4のやつ