難易度高いなぁ

思い知ったか!!!!!!!-続・妄想的日常

なんだこれ・・・怖い・・・

クールなふり-続・妄想的日常

お猫様のお気の召すままだ

どうやってくるの?-育児板拾い読み@2ch

これは・・・
お母さん逃げて!吹き矢が飛んでくるよ!
「お母さん!?お母さん!」
ガンダムのことは言ってはならぬとあれほど・・・」

きれいな靴を履いて-育児板拾い読み@2ch

なんかいいなぁ
あ、もちろん下品な意味でです

【宮崎・口蹄疫】マスコミが報じない地獄絵図-2chコピペ保存道場

泣けるわ・・・

ジャパニーズドゲザ-2ちゃんねる実況中継

おっとっとー
これがどこ板か忘れておったぞー

今日スーパーで許せないとことがあった-働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww

マジキチ

【漫画・画像あり】少年マンガでNTR展開とか誰得だよ-みんくちゃんねる

まぁ、このスレ自体は特にどうでもいいんだけど
一部の人にはどうでもよくないんだけど

漫画家の矢吹健太朗先生がラブコメを描くにあたって守っている事-2のまとめR

こいつはここからのぶっこ抜きだったわけね

安全機能の搭載義務化=使い捨てライター、来夏にも規制―子供の火遊び対策・経産省-Yahoo!ニュース/国内(時事通信

おー
いやいや、頭の悪い私でも分かりますよこの意味は
つまり新たな金儲けですね、分かります
もう一回ライターを買わせて金儲け
審査で金もらって金儲け
>高級品などは除外されるが
こことか、実に茶番だわぁ