越谷で毎朝見る顔

書類書いてたらカタカナの「ポ」を突然忘れて書けなかった。-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

ああああ、あるあるある
ギワクの「疑」だったかな、突然忘れた事がある
形は知ってるんだよ
こいつらをこう組み合わせれば「疑」・・・のはず・・・
でも、何度同じ文字を書いても正解だと思えない
ややしばらくしてやっと脳が納得してくれたかな

古本街にカロリー高いメニューの店が多い理由-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd*

誤解を恐れずあえて言うと
もう少し体重がほしいです
ていうか、質量?
重量が軽いといろいろ不利だよね

うちの家族で一番のリア充-育児板拾い読み@2ch

イケ犬

嫁の理屈-続・妄想的日常

もげ・・・なくてもいいか
でもなんというか、「ほら!」っていうのが実に女性的だなぁと思った

【口蹄疫問題】赤松農相「けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」事実上の責任放棄・逃げるように退任。-痛ニュー速報!

57 :名無しさん@十周年 :2010/06/04(金) 20:22:07 id:X6gfQbE20


赤松

遅松   ←口蹄疫発生

お粗末  ←事務処理

逃げ松  ←いまここ!

だ れ う ま

<#`Д´>「なぜ韓国料理は和食みたいに国際化できないニカ?!」-2ちゃん的韓国ニュース

まぁ、内容はいつものなんでどうでもいい感じだけど

161 ホウライエソ(ネブラスカ州) 2010/06/06(日) 00:58:09.37 id:FhTDn8/N
>>10
あいつらね
一個人の力で、大きなことができるって思ってないの。
そういう一個人がサクセスできる文化歩んでないから

だから、まとまったデカイ勢力が何かしないと、こんなに大きな成果はあげられないだろうと考えるの
(ちなみに時間をかけるとか、長年の努力って概念もないの
すぐに結果を出したいって考えるの)

日本のデカイ勢力、だから政府が主導したニダって考えに行き着くわけ

これはなるほど、と思うところがある
まぁ、>>14でFAかね