天才の資格

まぁ、結論から行くとどうでもいいわけだが
それでもあえて言いたくなることもある

天才

散々色んな所で「富樫を天才とは認められない」と言って来たが
やはりあれは天才なのかもしれないと思い立ってきた
そもそも、天才とは何なのかと考えた
天才とは・・・
どれだけのクソ野郎か
どれだけ人から恨まれたか
それが決め手なんじゃないかと思うんだ
そういう基準では富樫は十分に満たしているので
天才の仲間入りなんじゃぁないかな、と思った


「ああ、富樫は読者を待たせてアレだね」
とか、ぶっちゃけそういうのはいいんだ
いや、よくないけどね、イラつくけどね
でも、大亜門に謝るべきなんじゃぁないだろうか